やりたいことはあるけど、

休みの日にそれをこなすのが難しい

 

そんで翌日に後悔

 

人生の残り時間なんてなんぼあっても足りないはずなのにね

 

 

 

 

のんびりするのと時間を浪費するのは違うじゃん????

 

 

 

 

 

 

 

朝起きることはできるんだけど、起きた後にやる気が起きない

 

あとでいいじゃんと思うと、二度寝しちゃって後悔

 

一番危機感抱いてるのは

作業にとりかかっても集中できないし

集中力も続かないこと。

 

若いときはこんなんじゃなかったのに~!

 

 

そのギャップも直視したくなくて、さらにやる気減る

 

 

 

 

買わなきゃならないものもあるんだけど

買物するのがめんどくてズルズル先延ばしにしちゃう

ネットでの注文もそうだから怠けすぎ・・・

 

浪費家の人とか買物依存症の人すごいと思う

あんな面倒くさいことでストレス発散できるのが不思議でならない

世の中にはいろんな人がいるもんだ

 

 

 

このままだと本当に人生進まないから何とかしないと

ポモドーロテクニックとかタイムマネジメントに取り組まなければ

 

暇な時間ができるとホントダメになっていく~!

 

 

もう活力にあふれていた昔の自分とは違うことを受け入れて

上手く人生を回していきたいね

 

 

 

〈 関連記事 〉