いままで見た書籍、映像作品は

レビューをノートに手書きで記録してるんですが

そこに余白ができたので

放置してたシール類を貼って埋めようと思い至りました

 

 

 

 

Youtubeで手帳デコしてる人の動画見てたし余裕やろ!とペタペタ作業始めたんですが

な~んかダサイ

 

やってて思ったのは、

私は余白があると埋めたくなって仕方ないタイプだということ

隙間が気になって気になって辛い

しかしそのせいでダサさが産まれてる気がする

 

 

 

 

 

 

 

最近のデザインは余白を入れていいバランスにするじゃないですか?

過去にデザイン系の本立ち読みしたことあるから知ってるんですがね

 

いざ自分がやるとこうも感情に引っ張られるの情けないですわ

頭でわかってるだけじゃダメだってことを

こんななんてことない作業で思い知らされるとは

ショック

 

何事も実践・修行・研究あるのみですね

 

サッとできる人はいるんでしょうが

私はそっち側でない事実が今まさに眼前にたたきつけられておりますんで

はぁ~

 

でもセンスないまま死にたくない

このままじゃ嫌だ

私もおしゃれなデコできる側に入りたい

何食ったらあんなセンス良くなれるんだ悔しい

 

早く余白と仲良くなりたい