最近インテリアとかガジェットが気になってます

でも、ミニマリストでもありたいので

購入品とのバランスが難しいなあと悩み中

 

寝る前とかYoutube見てるんですけど

最近はおすすめガジェットまとめとか

おしゃれな部屋&ミニマリストのルームツアー見るようになりました

 

 

 

 

 

 

 

いままではとりあえずモノが少なければすっきりするだろうと

片づけに注力してきましたが

その波がおさまってきてからはインテリアに興味が向いてます

 

でも壊滅的にセンスがないので

まずはおしゃれな部屋とはどういうものか

色んなセンスのいいものを見て吸収するのを

今年一年の目標としようと思います

 

 

面白いアイテムいっぱいあって面白いんですが

使いこなせなさそうなのでまだ買いません(笑)

全部買うだけの財力もないので

まずは貯金とインテリアの勉強がんばるぞ~