ウクレレと4つの時間@兵庫県神河町(と朝来市) | ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

大阪を中心に活動するウクレレ奏者のおがわてつやが、
音楽活動を中心に、日常で感じた事を綴ります。

お盆明け、8月18日~19日。

兵庫県のど真ん中神河町(と朝来市)にて、
ウクレレと4つの時間をお届けにあがります(*^^*)

 

神河町。

はっきり言って近くありません。

いや、はっきり言うと遠いです(笑)。

 

だけど、本当に素敵なところなのです。

願わくば、この機会にこの地に訪れる方が、

一人でも居てくだされば嬉しいです(*^^*)

 

18日のお昼、

楽やさんのライブでは、

ゲストにアヤヲさんをお迎えしてお送りします。

 

1.ウクレレとおやつの時間
  2017年8月18日(金)
  open14:30 start15:00
  charge¥2500(+1drink¥500)
  出演・おがわてつや ゲスト・アヤヲ
  場所・昔ごはんとおやつの時間 楽や
  兵庫県神崎郡神河町杉440-2
  0790-32-2322

 

2.ウクレレとお酒の時間
  2017年8月18日(土)
  start21:00(お店は19:00よりopenしています)
  charge 投げ銭制
  出演・おがわてつや
  場所・酒ごぜる
  兵庫県朝来市和田山町竹田365

 

3.ウクレレと高原の時間
  2017年8月19日(土)
  start12:00
  charge 投げ銭制
  出演・おがわてつや
  場所・とのみね自然交流館
  兵庫県神崎郡神河町川上801
  0790-31-8100

 

  *13:30~16:00砥峰高原散策(画像参照)

 

4.ウクレレと星空の時間
  2017年8月19日(土)
  start19:00(18:00~20:00BBQtime)
  charge ¥4000(BBQ付drink別)
  出演・おがわてつや
  場所・ホテルモンテローザ
  兵庫県神崎郡神河町長谷987
  0790-35-0777

 

ご予約・お問合せ
昔ごはんとおやつの時間 楽や(たのしや)
兵庫県神崎郡神河町杉440-2
0790-32-2322
info@tanoshi-ya.com

 

もしくは

1028ukulele@gmail.com