17年。 | ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

大阪を中心に活動するウクレレ奏者のおがわてつやが、
音楽活動を中心に、日常で感じた事を綴ります。

生きてたら70歳かぁ…

どんな風に見てくれてんのかな?
もし、会えたら、
めっちゃ怒られそうやけど(笑)

「部屋汚い!」

って(笑)。

部屋の掃除や整理整頓がガキの頃から苦手で、
部屋が汚いってことでしばかれたこともある(笑)。

最後の会話は忘れてないよ。
約束は守れてないけど(笑)。

でも、何だかんだと楽しくやってます。

ありがとう。

まだまだ会いに行きたくはないけど、
会えたときは飲みましょうね。

ありがとう。

ありがとう。