たった今のシンクロニシティ♪ | ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

大阪を中心に活動するウクレレ奏者のおがわてつやが、
音楽活動を中心に、日常で感じた事を綴ります。

今日はイタミ朝マルシェで演奏させて頂きました。


伊丹ってホントに不思議で面白くて魅力的な街だなって、
いつも思います。

で、今日ビートルズの「a day in the life」を弾こうと用意してたんですが、
実際現場に行くと全く思い浮かぶことなく、
他の曲を演奏して帰ってきました(笑)。

ま、そういうことやったんかな?
って思いながら飲みながらブログを書いてたんですが、
BGMで「a day in the life」が流れ始めました(笑)

チャンチャン♪