伊丹郷町屋台村ありがとうございました!! | ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

大阪を中心に活動するウクレレ奏者のおがわてつやが、
音楽活動を中心に、日常で感じた事を綴ります。




非常に楽しい空間、
美味しい料理とお酒。
演奏と共に目一杯楽しませて頂きました!




何かね、
高知のひろめ市場を思い起こさせるような、
そんな熱気と賑わいとアットホームさ。
隣人との繋がりが気迫になってきてる…
そんなことを言われる昨今ですが、
もしかしたら、
こういうお祭り的なことが少なくなってきてるから、
ご近所さんとの繋がりも薄くなってるのかな?
とか、そんなことまで思ったり…(笑)

しかし、本当に伊丹という街と人達はすごいなって思う。
そりゃあ一朝一夕でなったわけじゃないんやろうけど、
こういうイベントへの参加の意識と受け皿が凄い!

積み重ねてきたもの、培ってきたもの、
きっと失敗も沢山あっただろうし、
色んな気遣いや根回しもしてきたんやろうけど、
伊丹のイベントに参加するたびに凄いなって思います。

今年も、ちょいちょいお邪魔させて頂くことになるかとは思いますが、
その際には色んな方にも「伊丹の面白さ」
を一緒に体感してほしいなって思います!(^O^)

美味しかったよー!!








セットリスト

Song Of Celebration
すばらしい日々
Higher
I'm in love with the Islay
You can do it!

でした!

ダメンズトリオは今後、

1月30日(金)
江坂パインファーム
「トリオにトリコ」
w)WINDJAMMER,grass bird
を経まして、

3月3日(火)
心斎橋Soap Opera Classics
6th anniversary festivalワンマン
「ダメンズトリオの雛祭り」
へと向かいます!!



こちら、
是非ともぜーひとも!
遊びに来てくださいね!(^O^)
宜しくお願い致します_(._.)_