印旛練クロカン4耐参加してきました〜


とその前に

忘れてた



7月GSK



前半はふくらはぎの故障により長期離脱笑い泣き

後半は初コロナ妖精(未検査なので推定)により短期離脱笑い泣き


もー悲し過ぎる

けど

ふくらはぎにはよかったかもw

故障が多いのでUS PRO2000購入を検討中!


あ、でもゆきたろうさんより走ってた口笛

私時間はありますから(笑)


妖精から復帰後は心肺激落ち(ホントにすぐゼーハーするし)

ふくらはぎも不安だしスピ練を暫く封印、ユルユルでもなるべく距離を重ねようと固く軽く誓い。








とゆうことで参加してきました










含む(笑)



5:50出発🚗現地へ向かいますがどうしても頭の隅に不安がショボーン



よくあるtaka-pさんとポキさんだけ参加の企画だったらどうしようと不安でw



↓こうゆうの滝汗





とか↓こうゆうの   




こんなリアクションできない滝汗





しか〜し、ポキさんは逃亡した模様ですが



集める、集まる総勢24名

撮影後に来る方が何名かおられたのでカメラテイク4です皆さんどんだけ物好き熱心なんですか!?


いつもの変態メンバーはもちろん、初めましての方も何名か。

構一さんも遅れて合流したので25名かな?






トータル21周、あと1周いけましたけどね、水分なくなりもう限界ラバーズです。古っ!

ゆるゆるですが補給中時計は止めてません。



日陰が多いとは言え暑さはやば過ぎ、ペットボトル4本消費しましたガーン

1人だったら10周でしたねw


おかげさまで良い練習となりました♪

ご一緒した皆さまありがとうございました




アフターはTKGさんとさきこさん、takaピーさんとガストへ。

taka-pさんまた強制レース申し込み!?修行走とハマグリと元気アップ?それとなんでしたっけ?w人気者は辛いっすね〜(笑)


しかし自分今月結構走ってるなと思ったんですがさきこさんの距離聞いて、消沈しました笑い泣き



お疲れさまでした🖐️