復活の兆し


脹ら脛の違和感感じながらもともりんのアドバイスもありジョグを継続 



先週の火曜日朝ラン7キロ痛みはなく照れ

水曜日同じく7キロ。

木、金と12キロ、痛みはないキューンニコニコ


1日空けて日曜日は23キロ、いい感じ!

もちろんゆるゆるですが




装備は最強ジョグシューズw

ペガタボSE withラクちんソックス

早朝からでも終始滝汗で完全汗没💦



からの〜


高校野球観戦、娘と娘の母校を応援に

J:COMスタジアム、かすマラではお馴染みのw


娘は野球好きなわけじゃないんだけど現役時代にチアをやってたので応援は好きなようで照れ



茨城県ではまあまあ強豪校(甲子園出場あり)で毎年ほぼシード、しかも県立高校。

県立にがんばってもらいたいニコニコ


強豪校同士の決戦に観客はほぼ満席


しかし暑い笑い泣き選手はもちろん、観客も大変だよ

ここでも滝汗だしオエー

朝4時頃からやればいいんだろなーw

ナイターとかありでしょ、こうクソ暑くちゃ



しかし

熱戦の末、惜敗えーんホント惜しかった

好ゲームに感動、サブイボ連発してましたw

やっぱり高校野球、面白い





帰りにマックにより






チョコミントですよRinkoさん、奇遇ですねw

 



カロリー摂りすぎたので夕方2部練




装備は素足withルナサンダル&ビーサン日焼け跡ですw


しかしサンダルはまだ早かったみたい悲しい

走り終わるとちょっと違和感復活。アホ過ぎる笑い泣き

やっぱサンダル足に良いわけないよな〜





んなわけで今日は完全休足🦵

全身アイシングに




息子と毎年恒例いつものプール



息子はゲーマーで出かけるの嫌いなくせになぜかプールだけは好きなんです。ただ休憩時間はテントで必ずスマホゲームやってました泣き笑い


キツい日差しにプールの水も生ぬるいガーン仕方ないけど気持ち〜〜

少し泳いで心肺に負荷かけたりしてました、ほんの少しねニコニコ

しかし日焼けがヤバ、日焼け止め何度も塗らないと効かないよな、完全火傷ですガーンえーん




アイシングの効果あったかなー?w

明日走ってみてだな



終わり✋