火曜日いつもの時間にいつもの朝ラン




軽〜く、ゼーハーしながら10キロくらいのとこでそうだちょっとバウンディングやってみよ〜上差しって思いなぜこのタイミングで?アホっすね〜 




解説しよう、バウンディングとは



以上ですw


ってな感じでそんな上手くはできませんけど

数回繰り返し自己満足照れ、その後は普通にジョグで帰路へ。



すると


んー?んんー?な、なんか


左脹ら脛が痛い汗かも以前肉離れやったとこ、しかも似たような痛み始め😖スピード落としてゆっくり様子見ジョグ。

あと3キロくらいだから大丈夫と継続。


だんだん痛みが増していく汗

不安な気持ちも増していく汗汗

すぐ歩けばいいのに

後200メートルの所でヤバいと歩きましたw

限界まで走ってしまうアホです。


シャワー後すぐアイシングしてロキソニンテープ貼って仕事へ。

こっそりマッサージガンを当てたり、揉みほぐしたりどんだけ暇なんだよw

蹴る時痛いので変な歩きかた泣き笑い職場ではバレないように普通に歩きますw




5日経った今もなんか芯に痛みが悲しい

以前2ヶ月走れなかったほどではないけど

肉離れって癖になんのかなぁ?


まだ少し時間かかりそう、体重増えるな〜泣き笑い



バウンディングかぁ

朝から慣れないことするもんじゃないっすねー

あせりは禁物、しっかり休も。



天空コースの臭い消しもまだなのに...




終わります悲しい




金鯱