先日家族で外食(幸楽苑😭)の時



向かいに座った

息子の着ていたTシャツに思わず志村けんバリに

2度見!




まさか身内にクソ野郎!?









我が息子よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





  土曜日朝ラン


いつもの時間に起床  




途中10Kをゼーハー気味に



まだまだだなー


装備はHOKA Kawana with新ラクちんソックス

新ラクちんソックス生地が伸びるようになり履く時も脱ぐ時もラクちんになりましたw


自分は疲れてくるとくるぶしを蹴ってしまうので汚れてます泣き笑い


滝汗でシューズは汗没、道路にもボタボタ

コンビニにはとても入店できず、電子マネーが使える販売機も見当たらず結局ノー補給で走り切ってしまった笑い泣き

後半は当然ちんたランですがw



帰宅して



内臓からアイシング🍧です


これウマ!







  印旛練


日曜日開催なので参加できました照れ

本日の死令は

2000m✖️4ガーン




毎度お馴染みの暇人変態練習熱心なメンバーっす

湿気が多く、滝汗です💦汗の量ならトップ争できんだよな(1位はトミーさんかw)







なんとかケツの方で着いていきコンプリート





またまた良い練習となりました



練習中に鬼畜氏の目に止まった不甲斐ない走りを見せた一部のメンバー(自分含む4人)は

居残り死令が発動ガーンガーン


2部練4000m(後半激坂あり)ガーンガーン

これも鬼畜愛🖤です



なんかゆるゆるじゃね?


私だけもう一周させられ終了となりました笑い泣き



帰ってから子供達をイオンに連れて行き

麺活🍜



田所商店

日頃ほとんど味噌は食べないんだけど...

他に食べたいものがなく真顔


何これ

ネギの下に何故にポテトフライ?

量増しじゃね?いらんし





6月のGSK




とりあえず400に合わしときましたw

休みが多かったのと平日の仕事帰りに運動公園でぐるぐるランを何度か行い。

ランオフもしかっり取れてるし、まあまあ良かった。

平日朝のゆるゆるランやめました、なるべくゼーハーしてますできる限りすよ無理な時は無理じゃないと早朝印旛練についてけないから😆とは言え簡単にはいかない





庭活🪴




フラミンゴパラダイスw






終わります✋