Walk This Way〜♪


本日6/9はロックの日だそうで。

ロックといえば真っ先に浮かぶのがこの曲かなw


エアロスミスのね。

昔細かすぎて伝わらないモノマネで

コンビニ店員の「いらっしゃいませ〜」が「エアロスミス〜」に聞こえるってネタあったな。

実際言われても気付かないだろな爆笑どうでもいいけど



いつもの時間に起床、準備して出発!



久しぶりに参戦しました



印旛練!

日曜日ならほぼほぼ参戦出来るw


今日の装備は

ズームフライ4with旧ラクちんソックス

写真撮り忘れたガーン





久しぶりの


変態物好き熱心な豪華メンバー。

🐸Pさんは久しぶりな感じがしないけどニコニコ


メニューは佐倉マラソン10キロコース。

もぉ朝っぱらから皆さん速すぎて着いていけません💦

時間差で1番先に出たのに、安定のビリっけつ!

しかもかなり差がついてます笑い泣き

しばらくジョグしかしてなかったので相当落ちてます、仕方ない。もともとそんな速くないけどw

これからですよ、これから爆笑とはいえあまりの不甲斐なさにメンタルやられてますw




相変わらず悲しい悲しい




帰って庭活🪴


新しく仲間入り

団扇サボテン〜🌵

ユカリン産です







夕方


晩御飯の仕込みだけして

ダウンジョグへ、時間差あり過ぎだろ

ゆるゆるランサンランです。

後半土砂降り泣き笑いあめ



そろそろ梅雨入りかぁ〜

庭どうしよう!?やしの木雨対策


ランじゃないんかいっ!   





日曜日のルーティン、ちびまる子ちゃんとサザエさん見終わったので晩御飯作ります✋