く日曜日、朝ラン20キロ



ハンゾーC withラクちんソックス

ようやく少しペースアップできそうな気がしてきたかも。気のせいかもしれないけどw


ニュータイプが届きましたラブラブ

これから試したいと思います!楽しみ😊

ラクちんソックス、手に入れてからは練習、レースとこれ一択なのでニヤリ

ランサンの時もあるけど





からの〜

「居酒屋スギ子❤️」

日本一予約の取りにくい迷店で

カンパーイ!



いつメンに加え今回はtaka-pさんとも生ビール

🐸pながらも野辺山100K完走に頭が上がりませんニコニコ



しかしスギ子シェフ、多種多様の料理びっくり

どれもこれも美味しかったんですが

自分的には特にこれ↓



「イサキの煮付け」

こんなんプロですよ、プロ!美味スギる!

今度レシピ教えて下さいw

いややっぱり食べる方が良い。


Rinkoさん、ゆきたろうさんも準備ありがとうございました、おいしスギて飲みスギて💤しまい、遅くなっちゃいました、すみません🙇






  最近購入したもの

ランニング始めてからとゆうもの、ほぼ朝ランなので1日に2度シャンプーすることが増え悲しい


なんか最近髪の毛が年々痛み?弱く?なってのが気になり泣き笑い紫外線とかもあるのか?キャップはかぶっているものの被らない日も多々あり。ただの加齢のせい?



そんなん思ってたら

なんか良さそうなものがタイムリーに!





早速購入、シャワーヘッドに浄水カートリッジが入っており浄水で洗髪です。贅沢〜な気もしますが泣き笑い


予洗いを念入りにと説明通りにやってみると!まずシャンプーの泡立ちが違います(自分比)回し者じゃありません。すすぎも当然浄水で。


普段滅多にリンス(コンディショナー?)やらないのですが、乾かしてみるとリンスしたみたいにサラサラ!までは言い過ぎか?でもいつものギシギシパサパサ感はマジでないんです(自分比)まあ短髪なので効果が高いとゆうのもあるかもですが。大変満足です、よかったよかった照れ回し者じゃありません。







アツバキミガヨランが咲きました





終わり🖐️