チャレ富士118キロ完走後


4日程脚が重くてランオフ。

4月GSK 




だいぶ回復したので少し前に購入しておいた

「ルナサンダル」でジョグ。

ヒデさんや構一さんが練習に取り入れると知って自分も。あーあと元祖変◯のポキールさんねw

ルナサンダルは構一さんが値上がりするって言ってたので公式HPで即購入。ちなみについ先日きむさんも買ってましたねw



2〜3年前ですが身近な男前変態の影響で自作ワラーチで走り込んだ時期があったので久しぶりでしたが、特に違和感なくすんなり履きこなせましたw自作と違い超フィット感あり調整も楽ちんで快適!

痛むどころかかやっぱサンダルラン気持ちい〜、気持ちよくていきなり16キロも走っちゃいました照れ



駄菓子菓子w


甘かった〜笑い泣き

チャレ富士の破壊力半端ねぇっす泣き笑い

しばらくすると、脚重っ!!のぶり返し、まだ完全回復してなかったようでガーンガーンガーン調子にのってサンダルで走るから😭せめてシューズにすれば...アホですよ泣き笑い


しかしチャレ富士、ワラーチ系で走ってる人多いんですよね、信じられない。

確か本栖湖の退屈な区間、ワラーチの方がずっと自分の後ろを着いて走ってました、音で分かりますw

その後エイドでその方から話しかけられました。


ワ「良いリズムで走られてますね、上りも下りも一定のペースで理想ですよ、なので後ろに着かせてもらいました」的な。

自分「いやいやもう脚攣りギリギリのところで走ってますよ。しかしワラーチで118ですかぁアホですよね考えられないですよ」

ワ「いや慣れれば楽ですよ。私からするとそうゆう厚底のシューズの方が負担がかかり辛いのではと思います」的な。

この日のシューズはリアクトインフィニティ4です。


うーんやはりワラーチで練習は効果あるんだろなー。これから熱くなるしもっと履いていこう!って単純です爆笑


とその後ですよGW後半始まろうとしていた矢先。不覚にも風邪をひいたようでして泣き笑い

アホは風邪ひかぬって言うのに免疫力相当弱まってたんですね笑い泣き

恐るべしチャレ富士(2回目)

GWたくさん走れると思ってたのに魂が抜ける


唯一楽しみにしているいつメン「チャレ富士お疲れエンジョイラン」の予定があるし。

脚は重いし風邪気味なので無理はせず大人しく庭活に専念😆






まだまだやりたい事はいっぱいありますが一区切り着きました。



すっかりランと庭いじりが趣味となり(笑)




あー早く印旛練行きてーーー泣き笑い


終わり🖐️