先週日曜日、佐倉マラソンの応援に📣

印旛メンたくさん参戦ですから!

これは行くしかないと、このメンバーでw



RinRinボーイズです(笑)

鬼畜プロデュースのポーズで撮りたかったんだけど失念😆


応援楽しい、しかも知ってるメンバー多いと尚更です。Rinkoボイスで誰もが気付いてくれますし。詳細はボスのブログでw。






昨日は印旛練、久しぶりの開催です。



暇な熱心な皆さま(笑)

佐倉マラソン10キロコースへ、何度か走りましたけど、最後の坂がキツいんですよねー。

しかしみなさん朝から速い、速すぎる泣き笑い

着いてけませんよー


でも

いーんです!練習ですから泣き笑い




帰ってからは庭活🪴やって、ちょー久しぶりにイオンへ。

麺活


フードコートにいつのまに入ってたんだ?田所商店。

「炙りチャーシュー麺」にネギをトッピング、カロリー大分オーバーだし笑い泣き


スイーツまで




これで翌日はロング決定だな笑い泣き







とゆう訳で

ロング走へ。

ここ



www




大池公園の桜🌸はこんな感じの一部咲き




筑波山口はとゆうと


七部くらいか?なんでこんな違う?そんなに離れてるわけじゃないのに

池の周りは気温が低い?


後はいつもと同じなので割愛し


ゴーーール!!

今日も走り屋🏎️多め、危険です!

ほんと怖いっす😱





3月のGSK



久しぶりに300超えました

30キロ超え5回その分平日抑えましたけど

まずまずではないでしょうか

全ては「チャレ富士」完走の為。

不安しかない悲しい詐欺になればいいけど😆




🪴庭活🪴

待ちに待った地植えのシーズン到来!
とりあえず一部だけ
全部一度にはできないので、少しずつ



なかなかレイアウトが決まらず大変です。

それが楽しんだろうなw

目指すはカルフォルニアスタイルです🌵




終わります🖐️