庭活🪴


先週土曜日、つくばの外れまで行ってドライガーデン用の石を買いに。



ジモティで見つけ安く購入100kg程、まだまだ欲しいんだよな泣き笑い

そんでもって地植えの用意を。



囲った石の中に大事なサボテンを入れる予定!

また寒い日があるらしいから準備だけ指差し


ある方から頂きました

サボテン「文鳥丸」と「金(鬼)鯱」wと。

カッコ良すぎる😊🙇‍♀️感謝しかない





  日曜日



日曜日はここに、1人強化練です!



ってまたかよw

先日ランスマで金さんが60歳でもサブスリー達成の為に坂道トレたくさんやってたので無駄ではないっすね。

ないよね?w


いつもの






この日はローディ多めで集団トレが多かったな70〜80車は余裕ですれ違ったかな?びっくり

いつもはランナーとはほとんど会わないけど

この日は4.5人すれ違いました

もしかしてmina-sunいたかもです。



いつもと違う角度からーの


走り屋🏎️は少なめ良かった


風返しー通過しぃの

⛩️から〜の


往路ゴーーール!


松屋製麺所は賑わってました🍜


さ、帰ろ!

復路がキツいんだよねー泣き笑い



Yペース(ユルユル)ペースだけど良い練習となりました。

なったよね?w


  本日

サクッと峠練。


ここ





www


中2日で行ってみた爆笑

全然「サクッと」じゃなかった泣き笑い


でも前ほどダメージはなくなりましたね、多少なりとも身になっているのか?




今日も良い天気、午後からカミナリ予報が出てるけど




いつもと違う写真をと思いながらw


 

往路ゴーーール。松屋製麺所は定休日でした


さっさと帰る(笑)




いつもと一緒w

ユルユルですけど

何度来てもツラいし笑い泣き



帰ってランチ


わらびもちパイ、美味すぎるニコニコ

カロリー摂りスギか


明日はランオフ決定爆笑




終わり✋