本日のビッグレース

名古屋、静岡、小江戸大江戸ほか走られた皆さまお疲れさまでした。この強風の中ナイスランですよ。






今日の練習後はプロテイン飲んでからこれ。
程よい甘さ「春の桃色」って直飲みなんで色はわかりませんが(笑)鉄板のうまさです。



とゆう今日の練習は


ドン!



ってまた懲りもせずこの間と同じじゃん泣き笑い

って短い距離でもこれ良い練習になるんですよ。

なるよね?w



いつもの大池公園。名古屋ウィメンズが気になりテレビで見たいので早めのスタート。


池は無風の面ツルです。トップで釣れそー!(バサー用語)



不動峠上りたくねーっていつも思います泣き笑い

少し上ると昨日の強風ののおかげ?富士山がクッキリ🗻



モチベーション上がります、一瞬だけどニコニコ




上の方にはまだ雪も残ってまして。


今日は日曜日、ローディー多し。

あと走り屋🚗多くて怖いぜ〜

しかも連なって走ってるから間に挟まれたローディー怖いだろなガーン

警察はシートベルトや一時停止とかじゃなくてこうゆうの取り締まれよ!想定できるわけだし物申す




風返し峠からー、あっ

とゆう間に往路ゴール(決してあっという間じゃない)





今日は松屋麺製作所賑わってましたw


でもって排便施設お借りしての復路(ここからが辛い笑い泣き



黙々と走り続け


ゴーーール!



何度来てもツラいしオエー

達成感はハンパないけど




名古屋ウィメンズ見ながら帰るので今日は麺活なし。

まだ早くて店やってないしw




今日も脚とメンタル鍛えられましたウシシ


疲れたので🍺飲んで昼寝💤します。




終わり👐