2月のGSK 



1月に続き、300キロいってません悲しい

レースがあるとテーパリングという名の「サボり」が発動されます指差し


今月からは

チャレ富士に向けてロング増やして行こう馬スピ練は印旛練で。





ってなわけで

久しぶりに印旛練へ。朝明るくなるのが早くなってきました、少し前は岩名着いた時間真っ暗で

爆笑



今日の戦利品w



駅伝部優勝の賞品をお裾分けいただき、Rinkoさんの差し入れ付き(Rinkoさんはいなかった悲しい

ありがとうございます♪




本日も暇な変態熱心な豪華メンバー。

死令は佐倉マラソン10キロコース。


良い天気!

少し風が強くなりつつ。



しかし脚が重っ泣き笑い



全然ダメでしたビリっけつ(いつもだけど)笑い泣き

しかし皆さん早すぎる〜、こんな朝早くに走るスピードじゃないすよ着いていけません自分には。

鍛え方が違いますね笑い泣きお疲れ様でした。





その後たいかなさん、はまちゃんにお誘いいただきパークランへ。(初参加です)



現地に着くとなんとトミーさんも!

トミーさん余裕の1位でしたね、印旛練の後なのに凄すぎるおねがいさすが印旛のSS!


砂利道区間がちょっとなぁサンセットヒルズかぁ名称はカッコいい!(笑)風が強いのにボランティアの方々には感謝しかないですね、お疲れさまでした。





🪴植活🪴



帰りに寄り道



安かったのでついにっこり






明日はお付き合いの太鼓持ちゴルフ⛳️




東京走る皆さま、応援される皆さまがんばってください!



終わり✋