先日参戦した「波乗りハーフ」不甲斐ない結果に振り返る気持ちになれず…

ご一緒した皆さまありがとうございました。

天候がいまいちでしたけど楽しむ事ができました。


あっ、振り返ることがひとつだけ、雨はレース終わるまで降らない予報だったんだけどぽんさんが指定駐車場に着いたタイミングで雨が降ってきました、恐るべし(笑)






本日は休みをとっていたので

不甲斐ない結果に「喝」を入れるべく夏以来?の峠練に。


本日の死令は

「不動峠〜風返し峠〜筑波山口」ピストン。前やったやつじゃんw


いつもの大池公園、この時期に来るのは初かも。




排便施設は使用できました。これ大事!



天気が良く風もさほどなく気持ちよくスタート!



何度来てもやはりきつい、なんか足も重いし笑い泣き

もう折り返そうかなとも思ったオエー




せっかくなので続けます




キツい〜




とりあえず往路ゴーーール!!

休日はいつも長蛇の列「松屋麺製作所」↑も並んでない!



あれ?ここいつの間にリニューアル?

しばらく来てなかったからな、排便施設は美し過ぎるし😆フリーwifi ですって

ガビオンベンチがシャレおつ!わかる人には分かりますニコニコ


バス停には「つちまるくん」バス不在

その代わり




弱虫ペダル!

一時ハマってましたなかなか面白い!


さ、帰ろ

途中、波乗りハーフでらったチョコを食す


んーんまい!


でもってゴール!!



またもやさぁっんじゅうさん!もういいっすね

最後ちょっと調整しました😆




脚はもちろんメンタルも鍛えられます!

お疲れ様でした自分




帰りはやはり麺活

つくばの老舗、つけ麺で有名な「丸長」

久しぶりの入店



チャーシューつけ麺(大)

酸味の効いたしょうゆスープが身体に染み渡る〜。

ごちそうさまでした。




帰りに夕食の食材買いにいつものスーパーに

これ安っ!お初

明日の昼にでも(笑)





終わり


じゃない
まだあった日テレの
「メシドラ」って番組のロケ
この前竜ケ崎に来たばかりなんだけど
今度は牛久に来てたようで指差し




まだTVerで観れます



今度は本当に終わります✋

東京走る方、がんばってください!