特にやることもない休日。いつもの?ように印旛練へ。毎週参加したいんだけどな会社毎週土曜日休みにしてくれないかな悲しい




 TODAY'S
 
死令


1000m×10本(アップ、ダウンジョグ含む)

本日のちょっとイカれた練習熱心なメンバー。

あれ?taka-pさんがいない、就活?逃亡?ガーン




お初のコースですが、見事なキレイなストレート!田んぼに囲まれ目印なるものが見当たらなず、良いのか悪いのか泣き笑い


毎回走力順にスタート、私は最遅なのでトップに走り出しますが、ほぼほぼ全員に抜かれます悲しい

もぉ足音で煽られます、恐怖しかない笑い泣き



写真が上手いっす鬼畜さん指差し

本数を積み重ねていくとやはり血の味🩸してきますゲロー


やはりこうなります↓



↑そーーっと、フェイドアウトしようとしたんですけどねw田んぼだらけなので、逃げられません!






最後の1本で本日のベストラップ出ました!それまで手を抜いてた訳じゃないんですけど。

最後くらいはと




誰にも抜かれなかった、ハンデもらってるのでw当然なんですけど。まさか最後にベストが出るなんて、恐るべし鬼畜練ゲロー





もっと速くなりてぇーーーー!


って今はいいんですとりあえず鬼畜練出来るだけ参加して少しずつレベル上げたい。もちろん自主練もしっかりやり。

でも夏場こんなんマジで死ぬかもゲロー



ユカリンからシューズのアドバイスいただきました、ありがたい。早速メルカリ(笑)チェックしてみます指差し



ちなみにサブエガランナー構一さんも自宅から岩名まで40分ほどかかるそうで、やはり価値のある練習会なんだと勝手ながらに納得しました(笑)





終わり🖐️