勝田マラソンから痛めた爪先😱がしばらく痛くて、走れない日が続き。

おまけに今までに経験のない長〜い禁酒期間だったのでアルコールが進む進む🍺多分肥えてます泣き笑いこの先もう長〜い間の禁酒はしないと思う(笑)



木曜日ようやく和らいできたのでジョグ、やはり盛り上がって半分剥がれかけた爪が取れないと痛いんだよなー。

土曜日は久々に参加したせっかくの印旛練もジョグにしました。何しに行ってるのか分かりません悲しい









しかし翌日、爪が剥がれましたとゆうよりカッターを駆使し無理やりひっぺがしました、爪が死ぬと時期を見極め結構やります。多少痛みも伴います😖





※閲覧注意です。家族に見せると怖いと怒られます。




汚くてすみません、人差し指も死んでるし。

爪があると痛むのでようやくこれで安心して走れます。そのうち左足もかなw



そして先週は自分以外の家族がコロナ妖精に全員2回目。私は至って元気、感染経験ゼロ、コロナに強い?ってゆうか病気はほとんどしません、怪我は多いけど笑い泣き






日曜日、午前中は冷たい雨に走る気が全くせず、午後雨上がったら走ろうかなー、無理に走らなくてもなーって感じ。



そしてこの日の正午注目のレースが。

「別府大分毎日マラソン」ランナーなら誰でも憧れる?知らんけど。

テレビとYouTubeと応援ナビで完全観戦モード。

応援してるブロガーさんをロックオン、興奮してRinkoさんにLINEして会話しながら観戦。


しばらくすると興奮したwともりんからLINE。お二人とパブリックビューイングしてました。

もうドキドキ興奮しまくり心拍ゾーン5でしたよおそらく笑い泣きなかなか楽しかった!


結果はご本人たちのブログで指差しやったね👍

あと「飯岡しおさいマラソン」も注目してたんですけどね、情報が少なすぎて笑い泣き



でもって別大見てたら興奮して、速攻でジョグに出かけました、単純ですニコニコ





庭活


新たに土を盛った所、元々あったレンガを延長しようかなと思ってたんだけど、結構時間もかかるしめんどくさい。


なので木材で柵を作り仕切ってみた。

まだ途中ですがなかなか指差しキューン




大事な植栽は寒さ対策で簡易ビニールハウスで養生中。

柵はアースカラーで塗装、ここにステンシルを使い文字を入れたい。目指すはカルフォルニアスタイル!



春が待ち遠しいニコニコ




終わります🖐️