11/19バッカスさんの帰省?に合わせて印旛練に初参加させていただきました。練習会とゆうよりイベントですかね照れ


なんせ初なので事前にスギちゃんに参加を確認(シャイなんでw)当日ご一緒してもらいました。

そしたらankoさん、ボスRinkoさんも登場、いやー心強い。

バッカスさんとお会いするのは2回目!

数年前バッカスさん企画でプライベートウルトラ100キロに挑戦!そらまめさんにご一緒させてもらい折り返し地点の日本橋でまさかのスライド、同じ日に走っていたもののスタート地点もゴール地点も全く別、スライド区間もわずがな所で2、3分ズレていたら会えなかったとゆう奇跡の出会いでしたニコニコ







念願の集合写真w


とりあえずクロカン1周したのですが、終盤のの上りでまだ完全に癒えてない太腿と腰に張りを感じました、ヤバ笑い泣き

そしたらRinkoさんとmiya-mamaさん、スギちゃんがロードをジョグると言うのでご一緒させていただく事に。


印旛ロードお初です。




天気に恵まれて所どころで紅葉🍁が。

心地よいジョグです♪


序盤はおしゃべRinko炸裂!いくらジョグとはいえこのペースでトークが止まらないなんてさすがっす!

しかーし、そのうちRinkoさんとスギちゃんがペースアップ!徐々に離されていく。6分半から7分くらいって言ってたのになぁスギちゃんの嘘つき!笑い泣き

同じく脚に違和感をかかえるmiya-mamaさんとゆっくり着いて行き、遥か彼方になんとか姿が見える位置でしたが、いつの間にか見失ったようです泣き笑いこの日は学生さんの練習会で多くの方が走ってたので見間違えたのかガーン


そしてスギちゃんのお家芸コースロスト、Googleマップで岩名まで戻りました、miya-mamaさん、脚がいまいちなのにさーせんショボーン10キロとゆう所14キロ弱走っちゃいました笑い泣き

途中でmiya-mamaさんに突っ込んでもらわなければ、印旛沼まで行ってましたw

でも色々話せて楽しかったです、早く完全復活できることを願っております!




今回バッカスさんはじめご一緒させていただいた皆さまありがとうございました。

次回は鬼畜さん企画、生贄taka-pさん広報のガチ練にお邪魔したいと思います。

いつかわからないけどね(笑)




しかし、1週間経っても調子が戻らずつくばはどこまでやれるか!?


助けて〜「アンパンマ〜ンっ!」





終わります🖐️