今日は朝目が覚めるもなんか走る気がなく。

夕方涼しくなったから久々のインターバルと思い。

走り始めたのが15時半頃、まだ暑かったです🥵



ウルトラ明けの先週は3日程ランオフ。

ダメージはほとんどないのですが、足裏の水脹れが地味に痛く、なるべく乾燥させて早く治そうと、職場では裸足で勤務してました爆笑

木曜日はようやく少し走りたいと思って、いつものゆるゆるで朝ラン。

走ってみるとやはり疲れがあるような感じ、無理矢理走りました笑い泣き



記録証届きました


夏の暑さには完全に負けてましたけどね(笑)


しかし100キロサブ10とかする人やはり凄いですねー。

ヒデさんとかマジで尊敬します🫡やっぱり「カフー」か?爆笑





でもって今日このままダラダラじゃダメだと思い、大嫌いなインターバルでもやって刺激入れようと馬

えっ〜まだ暑いし〜泣き笑いガーン

とりあえず2キロアップ。しかしスピ練昨年の12月以来か、肉離れしてからやってない。

シューズは久々のテンポ、昨年の香取小江戸10キロ以来履いてない。



一応1キロ✖️5本、レストは2分にガーミンセット。

いざっ!




はい、撃沈笑い泣き3本で終わりー、身の危険を感じたので。頭クラクラしました泣き笑い

もう少し涼しくないとダメですねー自分には。はい、自分には甘いですよ(甘いものも大好きです)


帰り道にアイス買って歩いて帰りましたー




シャワー浴びてからもクールダウンニコニコ


サクレのこれ、どハマり中






これ、エントリーしてみた


12月のレースがなかったのでこれ出てみようかと。


ただ忘年会シーズンなので、わかんないです泣き笑い

すでに言い訳。




終わります🖐️