日曜日、念願のかき氷🍧連れてってもらいました照れラブ




ピスタチオなんとかw超絶美味かった〜。その他色々案内していただきRinkoさんありがとうございました!詳細は他の方のブログで(笑)







5.24(水)

都内へ出張(研修です)

心身ともに疲れる研修なのでランチは









スカイツリーのそばだったので「東京ソラマチ」にて。初めて入りましたw

連れの方がどうしても「鰻」が食べたいと申すのでお付き合いしました爆笑


朝走ってないのに笑い泣きヤバ💦


しかし「ソラマチ」の中は物価が高い!通常より2〜3割高いのか?そんな気がします、仕方ないんすけど。しかーし高いだけあって美味しゅうございましたよ音譜



5.25(木)

貴重な平日休み

用事があったのですが急遽なくなりどフリー。


昨日の鰻の分走らなきゃと思い。

「食べたら走る、食べるなら走る」をモットーとしております。(←気持ちだけとも言いますが)


なので





霞ヶ浦湖畔の一部を往復ジョグ馬

結構カロリーも消費できましたニヤリ


しかしずっーと同じ景色、退屈ですねー。平地なのは良いんですが。

いつか「カスイチ」やりたい、RUNでもチャリでも。いつかねw



↑霞ヶ浦大橋。確か昔は有料だったよなぁ?




折り返し地点ちょうど15キロ。

風もなく、曇り空で走り易くて良かった。



スタート地点の公園へ戻り

無事30キロゴール!疲れた〜



んでもって汗を流しに




近くの白帆の湯へ




浴場が3階にあり霞ヶ浦が一望できますニコニコ眺めは最高です。眺めだけはw

ほぼ貸し切り状態(ローカルのおじいちゃん数名)だったので写真撮っちゃいました。




そしてこれも飲んだ。これじゃなくてルービー🍺飲みてぇー。やっぱり電車で帰れる所狙ってRUNやるしかないなニヤリ




でもってお腹が空きスギだったので、前から行ってみたくて中々行けなかったこれまた近くの「しをみ食堂」へ。休日だと、ローディやライダーでいっぱいなんですよねー。多分

「オモウマい店」にも出たし。



当然目玉の?これをオーダー





カツカレー!です

さすがオモウマい店で紹介されただけあります、超ボリューミーチュー

以前はとんかつ2枚だったのですが最近はとんかつ1枚と鶏の唐揚げも選べるようになったみたいなので唐揚げにしてみた。



完食!腹パンパンっす不安

これ走ったカロリー超えてね!?笑い泣き

まいっか〜w


しかし先週くらいから走ると足の甲に原因不明の痛みが。走れなくはないのですが、ガチで走ると結構腫れます。2、3日オフれば腫れも引き痛みも柔らぐのですがウーン、なぞです🤔

ポンコツ戦隊に片足突っ込んでます😭


↓これ届きました完全に忘れてたw





直筆サイン入りです。



終わり🖐️