こどもの日

前日の山活で太腿パンパンでしたけど、誘われたら基本断りませんニヤリ


前日LINEでお誘いいただきましたこの方たち!



スギたろうさん


連休中に足腰と腹筋の強化練習をやりましょう(腹筋も?)と選んだのは

「不動峠そらまめルート」笑い泣き

まさに「死のロード」です、私らにとってはですけど。スギちゃん来年のチャレ富士目指してって、早めの準備は良い事ですw


早速スタートっ!



スギちゃん、バス停の看板と会話してるw


走り出したら脚重っっ!

やばっキツイーゲロー



不動峠GOOAL!



しばし休憩後

風返峠へ向かい、スタート!


景色の良い所でとりあえず











風返峠GOOOAL!!



はい、ここからが死のロードの始まり?未経験です。風返し峠を裏側に下る。下るー?てことはまた上るんですよねガーン



ここの下り急スギて走れません…。歩いてても太腿に効くしー笑い泣き

途中ゆりの郷で補給後、上りに入り走り出しました、全部歩いたら「何しに行ったんですか?」って怒られそうだし(笑)


風返し峠に戻り

GOOOAL!!

しばし休憩後あとはお二人のゴールを待つだけ、今度はどっちが先かなーと思いながら写真を撮ろうと待ち構えるけど………来ない……来ないびっくり



少し周辺散策して戻ると来たー!




って2人一緒!?なんか私の姿を見た途端に走り出した気がするんですけど、なんか息もあがってないしえーw



しかしここまでですねー厳しいのは。筑波神社目指してあとは下るだけで楽チン楽ちん!神社の販売機でコーラを購入し生き返った3人はゆっくり歩き駐車場を目指し戻りましたとさフラッグ

腹筋鍛えながらw


詳細は








筑波山の上昇量を越える恐るべしそらまめルート!次はプラス筑波山頂目指しましょう!


帰りにお決まりのラー活

この辺りでは超有名な「ラーメンいっとく」のミックスチャーシュー



疲れた身体に染み込む鉄板の旨さでした。

スギちゃん、ゆきたろうさん楽しかった〜ありがとうございました。


完🖐️