5/4

心身ともに鍛えて来い!と指令を受けましたので特に予定もなかったので行って来ました



「笠間アルプス」軽〜くピストンでもと思ってたんですけどね…。





朝起きてすぐ出発🚗

スタート地点の岩間駅へ6時頃か。遠くに見えるあの山かと心は弾んでます照れ



少しロードを上ると

ドーン。

愛宕山までこれかーしかも序盤で笑い泣き




振りがあったからなニヤリ



兎跳びには良い階段でしたー照れ

朝で周りに人がいなくて良かった😭




確かに走れるところもありますが…



事前に聞いてはいたんですけどね、思った以上に急勾配多くてキツくねえっすか?

しかも景色を望むところがあまり無く写真も少なめ、ひたすら上り下りしてる感じでショボーン


もう最後の吾国山登ってる時に心折れました。

折れるのは早い


「ピストンなんか無理っ」

電車🚃で帰ーろ爆笑


GOOOAL!!







ピストンはできなかった根性なしですけど、心身ともに鍛えられたと思う事にしようニヤリ


それからそれから



割とすぐ乗車できて、山を避けるようにワープ!3つ目の駅で降りて、また少し走って岩間駅まで


本当のGOOOOAL!!









帰りにお決まりのーーー




見て下さいこの美しいチャーシューラブ



何度か行ったけどいつも行列で諦めてましたが、オープン前で行列も少なめだったので。


「特級鶏蕎麦 龍介」
ウーン満足ニヤリ

山活&ラー活終わります🖐️

で、この後ある方からLINEが入り。
翌日の活動が決まりましたー、また後ほどw

太腿「パンパン」なんすけど…。