月末に楽しいロングの予定が照れあいにくの暴風雨で、走れなそうえーん1ヶ月以上前から楽しみにしてたのに…。


  29日 LSD的に

天気は快晴☀️今月は後30Kで久々の300Kへ到達なので最低でも30Kと思い

いつものグルグルコースはロングには不向き、つくば公園通りへ。木陰が多くて走りやすく、ランナー、ルークスカイウォーカーも多い。





毎度の公園からスタート馬

すぐ暑いし🥵

いつものペースより少し落として6’30くらいを意識して寄り道しながらLSD













6’30くらいキープが意外とキツくて、ハーフくらいで早くもやめたいと思ってきましたえーん


結果



「ギブ」

なんか脚も重く、何も食べてない影響?補給するのもなんか面倒だしゲロー

いやぁキツかったー。笑い泣き

いつもキツいキツいって言ってるw

明日の朝少しくらい走れるでしょと思いながら帰路に着きましたw

帰ってから昼飯食って


ダラダラして。


夕方天気予報見ると、もう今夜から明日の午後まで降りっぱなしじゃんガーン走れそうにない!


あと4キロばかり足りない…


なので夕飯前に走っときました、6キロほど。

涼しくて意外と走れた照れ




  4月GSK



なんと去年10月以来の300K超え、ようやく徐々に戻ってきましたぜ〜笑い泣き

楽なペースばかりなので、とりあえず距離だけ(^^)


そして昼休みのウォーキング🚶GHKも

ドン・フライ



回数はランより多いしw

まだしばらく続けられそうかな。効果はわからんけど




  30日 お疲れさま会

エンジョイランは残念ながら中止いや、延期になったので、お疲れさま会と変更。




「カンパーイ!」



皆さん、ありがとうございました♪