翌日


前の晩テキトーに飲んだとはいえ、帰ったのは3時半ガーンほぼじゃん!こうゆう場のコミュニケーションは大事なので最後まで付き合います。つうか飲まないメンバーの運転で来たので帰りたくても帰れませんがw


一体何時間飲んでたんだろう?昼飯から途中風呂入ったり休暇はあったにせよ、水分はほぼアルコールで摂取。


宿に帰り浴衣に着替えもせず、少し頭も痛かったので倒れるように寝ました(笑)4時くらいすかねzzzもう午前0時になった時点で朝ランは諦めてます笑い泣き



がしかし、、、

パッと目が覚めましたガーミン見ると6時半、余裕で睡眠サブエガっすよwいつも早く目が覚めるけどまさか、2時間半くらいの睡眠時間で。

 

知らない地を走りたいとゆうランナーあるあるなんでしょうか?

あれ?頭痛もない!これは行くしかないと、同部屋のメンバーを起こさないようにそーっと着替え繰り出しましたー♪馬






昨日の雨が嘘のような見事な青空が。完全別世界!


向こうには南アルプスー?かな地理に詳しくないので後でスギちゃんに聞いてみよ爆笑



別方向には富士山の先っぽ?っぽいものを発見!(多分ね)



葡萄畑が多く






身体は重いけどテンション上がってます。


ただ遠くの雪山以外に写真を撮るような所は見当たらず、ぐるりと10キロだけ走り戻りました。



宿へ帰り汗を流そうと。実はこの宿泊先のホテルに大浴場とは別にワイン風呂♨️がありまして、昨日は時間がなかったので今日入ろうと決めてました


画像は拝借



昨晩のアルコールも完全に抜け、汗だくで向かうと。




入浴時間外でしたガーン

昨日入っとけば良かったガーンだから事前に確認しとけよ







そして研修2日目。


朝イチで桔梗屋へ。10時頃着いたのに既に長蛇の列がびっくり詰め放題とアウトレット販売の列。

並んでまで買う気もなく研修の目的である工場見学を。



  

日曜日なのに、お疲れ様ですはっきりと確認できませんが、信玄餅のあの包みしばるの手作業なんですねー、多分。

工場見学のゴールはお約束の土産売場に

昨日品切れだったものも無事購入でき満足。




もちろんソフトクリームは食べますよ、一応朝RUNしたのでOKでしょう、今回は抹茶味を、シェイクも美味そうだったーラブ





次の目的地は、安全祈願に武田神社⛩へ。





天気はサイコーです



 

安全祈願を終え、ランチへ。

レンタカーを返却し駅近でなんか探そうと。

今回は名産の「ほうとう」を食べなきゃと思っていたのですが「馬骨ラーメン」の看板に吸い寄せられ。

前日の宴会で少しほうとう食べたし




まぁ普通に悪くない味でした、馬と言われても分かるわけもなく、普通に悪くないです照れ


でもって帰路へ。





総括



晴れて良かった☀️