今朝超久しぶりに、体重計ったらやはり2キロ程増えてました笑い泣き

東京マラソン前の約1ヶ月半走らなかったんですから当然ですえー

よくフル完走出来たなと自分でも驚きです、完全アドレナリンっすねー。


東京マラソンから少し休み、ぼちぼち走り出しました。まだあまり負荷をかけず、ニクバナレッドに戻りたくないので(自分に甘いとも言う)ニヤリ


いやー身体が重いー‼️

これは少し絞らないとと思い

今週↓



朝RUN、通勤チャリ、昼休みウォーキングとやってみる。チャリとウォーキングは暑くなったらやりません、仕事前に汗だくはイヤなので💦





Rinkoさんにいただいた、ステッカーでチューン!テンションあがりますニヤリ



ウォーキングは食前にする事にして。脂肪をより燃やすためメラメラしかし朝飯食わないので腹が減りすぎるわ笑い泣き


会社の近くの公園へ。歩ってみると中々良いコース!天気が良いと気持ちー!なんちゃてトレイルもできそう照れ計3キロ強。


でもって待望のランチナイフとフォーク




お米の代わりにブロッコリー&鶏胸肉&ゆで卵。

ブロッコリーは冷凍物を朝から自然解凍しオリーブオイルに塩対応w

鶏胸肉は前の晩にブライン液に一晩付け、朝レンチン。ゆで卵は月曜日に出勤日の数だけゆでてくる。鶏🐔様さまです飛び出すハート


胸肉も毎日では飽きるので(いやコスパの問題も)代わりにこれ↓





これが実に上手い!色々試しましたが(安価のやつね)セブンのが1番、ずっと水煮だったんだけど「醤油と黒酢」食べたらハマってしまいこれ一択に、MCTオイルも入ってます。でも少し脂質が高いガーン


もしくはこの組み合わせ



やはり胸肉とミックス野菜にオリーブオイル&塩対応。コンビニが近いので非常に助かる照れ

もう2年位か仕事の日は毎日このパターンの繰り返しです。たまに高級食パンも食べますよ、ご褒美で←何の?

果たしてこのランチ、何か効果あるのかは不明ですw 


なんの紹介してるねん!

と話がそれましたが、少しずつ練習していきます照れ




東京マラソンのオールスポーツさまの写真で凄く良いのあったので拝借(買わんけど)





外国人ランナーに挟まれて、なんか国際大会のアスリートのみたい爆笑

ありがとうございました♪