走りましたー。

1/8以来実に45日ぶりに走りましたガーン

こんなに走らなかったのは、ランニングを始めて今から15kg位デブ期に走り過ぎて、疲労骨折して以来かw


 

今日走ってみて痛みが無ければ、東京マラソン参加、「ブチッ」としたらDNSしようかと。

昨日その旨を現在ポンコツ戦隊おーっ!入りしているヘン◯イねえさんに報告すると、「調子良くても絶対距離走っちゃダメだよ、絶対!」と指令助言頂き色々話した後「絶対、調子にのって走り過ぎちゃダメですからねー」とまた言うので振りじゃないよね?と聞いたら、そうではないようで安心しました爆笑


結果





とその前に今日の相棒は👟復活した時の為に密かに←誰に対して?購入したonのクラウドモンスター❗️



前々から気になっていて、YouTubeでレビューを見まくり(何でも買う前にYouTubeのレビューを参考にします)尊敬するくれいじーかろの評価も高く。

でも何より決め手になったのはRinkoさんも履いてるからwどうやらすぎちゃんもドキドキ


ゆるゆるジョグだったので評価まではできませんがかなりロッカーが効いていてガチで走る日が楽しみ照れ      





で走った結果



キロ6〜7が限界ショボーン限界と言うか、これ以上上げるとまた「ブチッ」となりそうで怖くて出せない。おまけに患部を無意識にがばっているからか、膝が痛みだすポンコツブリガーンこんなんでフル走れるのか⁉️筋力の衰えは酷く感じます、筋トレはしてるものの、走る筋肉はやはり走ることでしか補えないすねー当たり前ですが。



あまりにもトロトロ走っているので‼️







いきなりデカい鷲?鷹?(何が違う?)に襲われそうになりました。



ってハス畑🪷のカラスよけじゃんw





東京マラソンまであと10日しかない💦参加してもゆるゆるジョグ確定ですがDNFも十分ありえます、悔しすぎるえーん  


なので出場よりの保留とゆうことに(笑)