あいかわらず脹ら脛の故障中、全然良くなる気配なしショボーン応援ナビとyoutubeで勝田マラソン見ながら応援してましたー、なんとももどかしいえーん


刺激を受けたのでバイクトレ22キロ。


少し負荷かけただけで心肺と脚の筋肉が相当落ちてると実感。降りたら膝が笑ってたw

久しぶりに汗かいたような💦😩


帰りがけに近くの味噌屋さんに寄り

夏以来のみそソフト、うっすら汗をかいて真冬のソフト美味すぎる照れなんか新商品あったので買ってみた。



味噌入りチョコスイーツだって、新作にはめっぽう弱い😆たいしてカロリー消費してないのに。

ランも良いけどバイクも良いっすねえ、行動範囲が広がり色々買い物出来る、カゴつけたいくらい(笑)マジでつけようかな。

自分のバイクはロードなんだけど、あの低い体勢だと首が痛くて長距離が厳しいので、楽に乗れるようにハンドルをフラットに変えてクロス風にしてます。これで通勤にも手軽に使えるニコニコなのでスピードは出るんですよね出そうと思えば。

ヤフオク(5万円)で買った時はこんなにレーシーで💦

それを2万円くらいかけて自分でチューン

街のり仕様に「羊の皮を被った山羊です」w

もったいない気もしますが、首の痛みがストレスで乗らなくなっていたので、そっちの方がもったいない!調べたら何とか自分でもフラット化できそうなのでやっちゃいました。これが大正解!首も楽だしクロスっぽいので私服でも(多分スーツでもいける)乗れるし、通勤にも使える。少し💸かかったけど結果良かったニコニコ


しかしランニングもそうだけどなんだかんだ💸かかってるなー、タイヤは消耗品だし細かい物だけどゲージ付きの空気入れ(車載用も)とか、専用工具とかライトとかもろもろ必要最低限なものが。あっまだベルつけてない!違反だし笑い泣き本格的にやるならウェアもシューズもか。サイコンも欲しいしなーびっくり


もうちょい暖かくなったチャリ通しよー。