sarubiaの庭(220)
薔薇が咲きました
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


一番に咲いた薔薇🌹
メリナ



続いて
ボニカ



芳純    アドーアロマンティカ   
ピンクフレンチレース   聖火も
蕾がついて開花が待ち遠しいです

















ビオパン  チューリップの
色とりどりな庭から
初夏の訪れを感じるブルーの庭に
変わっていきます🎵





サルビア ソークールパールブルー



サルビア ナイトモス
昨年株分けした小さな苗が咲いてくれました。





サルビア ネモローサ カラドンナ
花期は短いのですが
花姿は素敵です
昨年の様子





ピンクの矢車草も爽やか







同時にスギナも勢いよく出てきました









スギナは根が深いのでシャベルで
掘って抜きました。












庭植えのビオパンの後始末
チューリップの球根の掘り上げ
そして

これから雑草取りに追われますが
薔薇さん🌹たちに癒されながら
過ごしていけたらと思います




庭に何時間でもいられる
よい気候になりますが
無理をせず爽やかな初夏を迎えましょう🎵
ご覧いただきありがとうございました


sarubia
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇