sarubiaの庭(213)明けましておめでとうございます



sarubiaの庭にようこそ
大変遅くなりましたが今年もよろしく
お願いいたします。




九十九里海岸の初日の出です





暮れからお正月にかけて娘や孫たち

そしてひ孫たちが来て賑やかな楽しい

ひとときを送る事が出来ました。









昨年はパンジービオラを220個


チューリップを250個 植えましたが

遅くなってしまい暖冬なので

心配してましたが芽が出ていました。









昨年の花壇















秋に株分けした
サルビア ナイトモス
どうやら根が付いてくれたようです。




ビロードのような深い紫色の花をたくさん
見せてほしいです。

今年の花壇が楽しみです。





梅の開花のニュースがあり
春遠からずですが
暖冬とは言え朝晩は
冷え込みます。


お身体ご自愛下さい。

ご覧いただきありがとうございました。


sarubia