sarubiaの庭(211)

師走の薔薇とチュ−リップの球根


師走も中旬になり薔薇たちも終わりでしょうか~





マーガレット メリル



フレンチレース



ピンクフレンチレース







切り戻しをきちんとしなかった千日小坊
寒くなったので家の中へ




金平糖みたいなお花
可愛いので
薔薇と飾りました。









やっと注文していたチュ−リップの球根が届きました。

画像お借りしました。






こちらの花壇に


パンジービオラを植えて
間にチュ−リップを植えました。



今年の春の花壇
















こちらの花壇にも空いてる所に
チュ−リップを植えました。




昨年植えたチュ−リップを掘り上げて
保管してた球根も植えたのですが
大きさが揃わなくて思ったより数がなくて
球根が足りなくなったので
近くのホムセンへ
もうないと思っていたら
嬉しい事に半額になっていました❗️

暖かい日に植えましょう🎵









風のない暖かい日に海まで散歩しました。
帰り道夕陽がキラキラ












師走になっても暑くなったり
急に寒くなるので
体調管理しっかりして乗り越えましょう🎵




ご覧いただきありがとうございました。


sarubia
チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫