sarubiaの庭(171)思わずにっこりパンジービオラ



sarubiaの庭にようこそ🌾🍁🍂



宿根草の花壇はまだまだお花は咲かないので

庭の入り口の小さな花壇にパンジービオラを植えたら

もっと植えたくなり~




庭の入り口からパンジービオラを植え始めました。





可愛いのでこちらの方にも植えたくなり
またまた雑草取りです。





空いた所にも植え足して
名前のないパンジービオラもありますが
私の好きな色  気にいった色を選びました。



パンジービオラの後にチュウリップの球根を植えました。
来春が楽しみですが、踏まないように注意しないと…


パンジービオラを見ていると明るい気持ちになります。





sarubiaの庭から見上げる空はどこも
雲一つない青空

東の空
西の空
南の空
北の空


暖かい陽ざしを浴びて気持ちよく過ごせた一日でした。





グレーフィンディアナ
色 香り 耐病性 三拍子そろった品種とか
ワインレッド色も素敵な薔薇
一輪差しに…



明日からお天気崩れるそうです。
爆弾低気圧怖いです。

皆様お身体ご自愛下さいね。

ご覧いただきありがとうございました。


sarubia🌾🍁🍂