sarubiaの庭(168)青空は素敵**~~……




sarubiaの庭にようこそ🌾🍁🍂


台風が近づいて来る前の日
青空の下で映える秋桜








だんだん雲が灰色に変わりました。





台風の被害がない事を願いながら
薔薇  秋桜  サルビアを花瓶へ





何事もなかったように
台風一過の後は
紺碧の空















私の住んでる町は有名な物や
珍しい品  大きな建物などは
ありません。
でも素晴らしい青空があります。
同じ県でも前住んでいた市は
工業団地が直ぐそばにあって
いつも空は灰色でした。




青い空を見ていると
思い悩んでいる事
不安に感じている事
くよくよしてる事が
すうーと高い空に吸い込まれて
気持ちが軽くなるのです。

私はこの町の青い空が大好きです。






青空と同じブルーのお花
プルンバーゴ(ルリマツリ)






切り戻しを繰り返し咲いてくれました。












二つの薔薇さんが
ポツリと咲いていました。


パシュミナ
緑を帯びた白で中心がピンク
コロコロとカップ咲きの可愛い薔薇




シェエラザード
芳香な薔薇

開きかけた姿も素敵な薔薇です。




真夏のような暑い日が続いていますが
急に涼しい秋になると戸惑います。
体調崩さないようにしましょう。


ご覧いただきありがとうございました。



sarubia🍂🍁🌾