sarubiaの庭(121)名もないパンジービオラに魅せられ癒されて🎶~**

sarubiaの庭にようこそベル

つい先頃お正月のお祝いをしたばかりなのに
早くも如月四日です。
節分の次の日は立春ですが、
冬将軍が迫って来てます。雪の結晶

一月往ぬる 二月逃げる 三月去る
昔の人は言いました。
本当に二月はかけ足で早く逃げて、
穏やかな春が巡り来る事を祈ります。



一目惚れして購入した花数が少ない
名もないパンジービオラに癒されてます。

























ホームセンターで
お安くなっていたビオラ
ペニーピンクフェイス



ピンクと言うよりラベンダー色のようですが



反対側は白色が多く出ています。
清楚で可愛い❗





ネットで購入したパンジービオラ
素敵な名がついてます。
植えた時より
だんだん私好みの色に変化してきました。わくわく✨


ビオラ 夢紡



パンジー 幻夢




マリア
神秘的な発色になりそうです。





レインボーウェーブUSA 虹
濃いワインカラーから目が 離せません❗







ホームセンターで購入した
すごく弱々しかったラ·ヴィオラ ラベンダーピンク
お一人様にして
やっと鮮やかに咲き始めました。





名前がついていても、いなくても
小さな可愛いパンジービオラが
気持ちを温かく✨☀✨幸せな気分にしてくれます。





ウェストミンスター
蕾でも薔薇🌹は存在感あります。



皆様 お互いこの冬を体調を崩さないように
乗りきりましょう✨


ご覧いただきありがとうございました。



sarubia 花束  花束   花束