北海道玄米雑穀サンプル(70g×2袋) | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko





株式会社玄米酵素




北海道玄米雑穀サンプル(70g×2袋)


サンプル  2袋

裏面です

開けてみました





⚫️商品説明⚫️
内容量  サンプル 70g×2袋
北海道産の玄米と雑穀をブレンド
いつものごはんに混ぜて炊くだけで 手軽に栄養バランスのとれた玄米雑穀ごはんができあがります
ほどよい甘さともっちりした食感はクセになる美味しさ 11種類の原料すべて 大地の恵みをたっぷり受けた北海道産にこだわりました




⚫️実際に食べてみました⚫️

炊けました


おにぎりにしました





いつものご飯に混ぜて

炊くだけの簡単調理でOK


「北海道玄米雑穀」

11種類の原料すべて

北海道産100%なんだそうです


玄米や雑穀は栄養価が

高いので手軽に食べられるのは

本当に嬉しいですね


実際に食べてみると

モッチリとした食感で

よく噛んで食べると

程よい甘みも感じられ

とても美味しいです


手間がかからないのが

良いなぁ〜と思いました