本日は読書タイム | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko


 

本日は読書タイム





急遽予約が取れたので


美容院で読書からの

ドラマまとめて一気観





今日は料理の本にしました




ドラマは一気観して

だいぶ追いつきました


・笑うマトリョーシカ

・スカイキャッスル

・西園寺さんは家事をしない

・海のはじまり

・ブラックペアン シーズン2

・マウンテンドクター

・あの子の子ども

・さっちゃん、僕は。

・どうか私より不幸でいて下さい

・ギークス

・ビリオン×スクール



海のはじまり←これにハマっています