猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミアム2リットル | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko





コエタス様を通じて
shop plus様よりご提供していただきました





猫トイレの消臭としてうまれた砂 
Neo Plus Sand プレミアム2リットル



現品です


裏面です


開けてみました






⚫️商品説明⚫️
内容量  2L
丸い形状のオリジナル加工で猫ちゃんの砂のまき散らしを軽減してくれます
脱臭&乾燥&抗菌のNeo Plus Sandは 2分で無臭 30秒で乾燥を可能にした商品です
ペット臭を強力に脱臭し オシッコのニオイも2分で無臭にしてくれます 砂の尿は30秒で乾燥除菌します
糞のみを取り除き、砂は取り替えを限りなく「0」に
オシッコをした砂は固まらないので取り除き不要です
ウンチとウンチが付いた少量の砂だけを取り除くだけ






⚫️実際に使ってみました⚫️









猫トイレの消臭としてうまれた砂
Neo Plus Sand プレミアム2L

猫砂の丸いタイプを使うのは
初めてで見た目が可愛いらしい

この砂は脱臭&乾燥&抗菌と
嬉しい効果があるそうです

我が家の猫ちゃんのシステムトイレに
セットして様子を見ました

いつもは指の間に入り
トイレの外に撒き散らすのですが
この砂に変えてからは
砂がトイレの外に飛び散りが少ないのに
とっても驚きました
丸い形状だから良いのかもしれませんね

尿をしてもすぐに乾くので
便をした時に便を取り除き
便がついた砂だけを取り除くから
取り除くのも少なくてすみ
とても扱いやすいなぁ〜と感じます

これなら猫ちゃん達も
喜んでくれている気がします

人も猫もストレスフリーが
1番なので嬉しい猫砂です

猫飼いさんにオススメしたいです