Pure Titanium Straw | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko




PUR CHER 





Pure Titanium Straw



現品です


開けてみました







⚫️商品説明⚫️
内容量  1本入
地球と人にやさしい
アレルギーフリー素材の純チタン製
体にやさしく 機能性に優れた純度の高いチタン素材を使用したストローです
熟練の職人が仕上げた美しい色合いと質感が 高級感を演出 特別な時間を提供します







⚫️実際に使ってみました⚫️







純チタン製の繰り返し使えるストロー
「 Pure Titanium Straw 」

純チタン製は軽くて丈夫な錆びない金属で
熱伝導性が低く 冷た過ぎないひんやり感で
理想的な素材なんだそうです

紙のストローを使用しているお店が増え
私自身とっても苦手で…
どうしてもふやけるし紙の味がするし
洗って繰り返し使えるストローは
最後まで美味しく飲む事が出来て嬉しい
マイストローとして持ち運んで
使い続けられるのは良いですね