お抹茶クッキーシュー | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko





ローソン




お抹茶クッキーシュー



現品です


裏面です


開けてみました







⚫️商品説明⚫️
内容量  1個入   価格  235円(税込)
クッキー生地をのせたシュー皮に
なめらかな抹茶クリームを詰め
抹茶チョコをトッピング
抹茶づくしのシュークリームです






⚫️実際に食べてみました⚫️





5月1日発売
ローソンスイーツ
「お抹茶クッキーシュー」

早速食べてみました
クッキー生地をのせたシューに
抹茶チョコをトッピング
なめらかな抹茶クリームが
入っていて抹茶づくしの
シュークリームです

生地はサクサクで食感が良く
抹茶クリームは甘さもありつつ
苦味もあり濃厚な味わい

抹茶好きなので
こう言うのは大好き
1個ペロッと即完食
とても美味しかったです