プライドポテト食塩不使用 | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



湖池屋




湖池屋プライドポテト 
GOLD STYLE 食塩不使用



現品です


裏面です


開けてみました





⚫️商品説明⚫️

内容量  55g

独自製法をさらに進化させた“やみつきエンドレス製法”を新たに採用し コク深い独自のやみつきオイルでの味付けを取り入れることで これまでにない常習性・やみつき感が加わりました

独自の製法で引き出されたじゃがいも本来の旨み・甘みに 隠し味として香りと少しの酸味を加えることで 食塩不使用なのに満足感の高い味わいに仕上げました






⚫️実際に食べてみました⚫️



ポテチで食塩不使用って

ビックリする!!

これは食べてみないと


湖池屋プライドポテト 
GOLD STYLE 食塩不使用


塩分制限がある人には

かなり嬉しいですね


早速食べてみました

パリパリ食感で

じゃがいもの旨味や

甘味を感じられます


ブラックペッパーや

バター・オニオンと

良い感じに酸味が入り

美味しかったです


食塩不使用を頭に入れて

食べるとより美味しい