ブルーライトカットメガネ | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko





ブルーライトカットメガネ





現品です


開けてみました


5点







⚫️商品説明⚫️

内容量 メガネ・メガネ拭き・ケース

ドライバー・ブルーライトテストカード

累計販売30万本のIsabellシリーズ楽天1位連続受賞中

JIS規格検査済 ブルーライトカット眼鏡 

ブルーライトカット率最大 99% UVカット率 99%







⚫️実際に使ってみました⚫️



パソコンやスマホの

使い過ぎで眼精疲労

目に良いサプリメントも

色々ありますが

眼鏡を購入してみました


ブルーライトカットメガネ


目に見えないブルーライト

とっても厄介です


今までも使っていましたが

ズレやすかったり

傷ができていたので

買い替えです


早速使ってみました

マットブラックで

見た感じも良かったです

軽くてズレにくいので

つけていて違和感が無く

扱いやすいです

普段は夕方頃には

目がシバシバするのですが

軽減されている様に

思います

良い買い物が出来て

良かったです