テアニンゼリー | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko


#モニプラ #PR



森下仁丹

 



テアニン・ゼリー


現品です


裏面です


開けてみました







⚫️商品説明⚫️
内容量 630g (21g×30個)
朝、目覚めた時の疲労感や眠気を軽減したい方に、おやすみ前の「テアニン・ゼリー」
〈機能性表示食品〉
機能性関与成分 : L-テアニン 200mg
届出表示 : 本品にはL-テアニンが含まれます。L-テアニンは、質の良い睡眠(朝、目覚めた時の疲労感や眠気を軽減)をサポートすることが報告されています。
森下仁丹の「テアニン・ゼリー」は、質の良い睡眠をサポートすることが報告されている「L―テアニン」配合のポーションタイプのゼリーです
水分量はティースプーン約4杯分程度、ノンカフェインなのでお休み前でも安心。しかもノンシュガー(ほんのり柚子味)なので歯磨きの後でも気にせずお召上がりいただけます





⚫️実際に食べてみました⚫️





朝目覚めた時の疲労感や
睡眠を軽減・質の良い睡眠を
サポートすることが報告されている
L-テアニン配合の機能性表示食品

「 テアニン・ゼリー 」
 
私は昔から寝つきが悪く
布団に入って1時間は眠れず
ひどい時は2〜3時間
眠れないし寝起きも最悪です

なのでこう言う商品は
本当に有り難いです

1個あたり5.8kcalで
水分量はティースプーン4杯程度
ノンカフェインで
ノンシュガーなので
歯磨きあとの
おやすみ前でも安心です

ポーションタイプのゼリーで
味の方はほんのり柚子味の
ゼリーはとても柔らかで
食べやすくて美味しい

美味しいから苦にならず
続けやすいです
1日1個と個包装タイプで
面倒がないのも良いですね

睡眠の質が上がると
日中仕事にも集中できそう


モニプラを通じて森下仁丹様より
提供して頂きました有り難うございました