インティメイト ミスト | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko





waphyto  #PR




インティメイト ミスト



現品です


裏面です


開けてみました






⚫️商品説明⚫️
内容量  30ml
気になるよごれのふき取りも うるおいケアも 1本で叶えるデリケートゾーン用ミスト
きめの細かい霧状ローションが隅々までうるおし ふっくらとクリアな素肌に導きます
べたつきやムレなど不快感にアプローチするほか ボディの保湿ケアとしてもマルチに活躍
*すべての方に皮膚トラブルが起こらないということではありません
デリケートゾーンだけでなく 脇や足などニオイ**が気になる部分にも◎      **精油によるマスキング効果





⚫️実際に使ってみました⚫️





気になる汚れの拭き取りも

うるおいケアも1本で叶える

インティメイト ミスト」


肌が乾燥しやすいので

うるおいケアが出来るのと

汗をかくとニオイが

気になってしまうので

こちらの商品が

前から気になっていました


化粧水ボトルのような見た目が

嬉しいですね

携帯にも便利なサイズ感です

デリケートゾーンだけでなく

脇や足などの気になる部分にも

使えるそうです

そのままシュッとスプレーしたり

コットンにつけて拭き取る

ようにして使えます


キメの細かいミストで

サラッとしています


逆さにしても使えるので

背中にもシュッとでき便利


爽やかな良い香りなので

汗をかきやすいこの時期

間違いなく大活躍ですね


waphyto様より

ご提供いただきました

有り難うございました