ユーグレナグリーン | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko

 


株式会社エポラ   #PR






ユーグレナグリーン 




株式会社エポラファンサイト参加中 

現品です


裏面です


開けてみました






●商品説明●

内容量  36g(100mg×12粒×30包)

ユーグレナ(和名:ミドリムシ)とは?

「ミドリムシは『虫」ではありません!

5億年以上前の地球に誕生した微生物で 動物と植物両方の性質を併せ持ち 人間のカラダに必要な栄養素をバランスよく含んでいます さらに 独自成分『パラミロン』を含んでおり 健康と美容に役立つことが期待されています






●実際に摂取してみました●








からだに必要な栄養素を

バランス良く含んでいる

「 ユーグレナグリーン 」

栄養補助食品です


わたしは40代になり

からだの不調続きで

体調が良い日が無いので


睡眠や軽めの運動

バランスの良い食事を

心掛けていますが

外食や飲み会などで

偏りがちになります


足りない物を補える

サプリメントをしっかり

取り入れたいです


ユーグレナグリーンは

旅行などにも持ち運べ

個包装で衛生的


1袋に12粒入っていますが

粒が小さいので飲みやすく

飲みやすいので続けやすいです


59種類の栄養が

含まれていて

着色料・香料・保存料

酸化防止剤・賦形剤を

一切使っていないのも

嬉しいところです


お守りがわりに

飲んでいます


株式会社エポラ様より

ご提供いただきました

有り難うございました





詳細はこちら

↓↓↓↓

株式会社エポラ