新鮮番 | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko




エステー  #PR



新鮮番



現品です


裏面です


開けてみました






●商品説明●
内容量   1個
置くだけで野菜がシャキッ!とする鮮度保持剤『新鮮番(しんせんばん)』
使用方法は冷蔵庫の野菜室に置くだけ 炭酸ガスのチカラで野菜の老化原因“呼吸”を緩やかにすることで野菜の鮮度を保ちます 製品の鮮度保持効果は約3カ月間持続 袋に入った野菜にも効果を発揮します





●実際に使ってみました●






野菜室に置くだけで
炭酸ガスのチカラで
野菜の呼吸を緩やかにして
野菜の鮮度を長持ちさせる

エステーの「 新鮮番 」
こちらを使ってみました

レタスやキャベツなどの
葉物野菜を中心に
野菜室に入っているので
鮮度長持ちになると
とても嬉しいです

しかも袋に入った野菜にも
効果を発揮してくれるのも
嬉しいです

鮮度保持期限は3カ月
本体に日付けを書く所もあり
取り替え時がすぐ分かって
使いやすいです

野菜を無駄なく
全部食べたいので
こういう商品は良いですね

エステー様より
ご提供いただきました
有り難うございました