ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko

 


ロゼット #PR




ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース



現品です


裏面です


開けてみました






●商品説明●
内容量   120g
ロゼットが誇るロングセラー洗顔ブランド「ロゼット洗顔パスタ」クレイシリーズ
肌悩みに合わせたキメ細かなクレイパウダーを独自の製法で練り込み 豊かな泡立ちと心地よい洗い上がりが特長の洗顔料です 海泥スムースは毛穴すっきりつるつるの洗い上がりで肌をきゅっと引き締めます







●実際に使ってみました●






ロゼットのロングセラー
洗顔ブランドの
「ロゼット洗顔パスタ」
海泥スムース ,洗顔フォームです

ミネラルを豊富に含む海泥と
植物エキスを配合してあるそうです

早速使ってみました
自前の泡立てネットで
泡立てるとモコモコの
良い泡が簡単に作れ
気持ち良く洗えます

洗い上がりはつっぱらず
肌はつるつるに
敏感肌でも使いやすいので
お気に入りです

ロゼット株式会社様より
ご提供いただきました
有り難うございました