コラゲネイドスティック | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko





新田ゼラチン  #PR




コラゲネイドスティック 



現品です


開けてみました


個包装です






●商品説明●
内容量  2.5g×30本    価格 2,160円(税込)
コラーゲンで健やかな毎日を!
コラゲネイド1gでコラーゲン1,000mgが摂取できます
風味を損なわない「無味無臭」
溶けやすい「顆粒タイプ」
「糖質・脂肪分」ゼロ
コラーゲンペプチド※100%
※独自技術で製造したコラーゲンペプチド「Wellnex(R)」を使用






●実際に摂取してみました●    







新田ゼラチン「コラゲネイド」 
コラーゲンのサプリメントで
顆粒スティックタイプです

コラーゲンは美容だけではなく
骨や髪の毛・血管・筋肉など
健康にも欠かせない栄養素なので
積極的に摂取していきたいです

コラゲネイドは
1gにコラーゲン1,000mgが
摂取できるそうです

ステック1本2.5g摂取でき
1日の目安が5g〜10gなので
毎日コツコツ摂取したいです

飲む目安は1日2〜4本が目安
料理や飲み物に溶かして
摂取していきます

個包装なので衛生的
持ち運びにも便利です
それに分量を計らずに
入れるだけなので楽ちんです

わたしはコーヒーや
お味噌汁に入れて摂取

顆粒なので溶けやすく
無味無臭なので飲みやすい
飲みやすいから続けやすいです

カラダの中から
美容や健康にアプローチ
続けていきます

新田ゼラチン様より
ご提供いただきました
有り難うございました




詳細はこちら
↓↓↓↓↓
計量いらず携帯に便利なスティックタイプのコラーゲン【コラゲネイドスティック】